胎教音楽・グッズ効果サイトトップ >胎教効果  >> 胎教効果
胎教グッズランキング口コミ順

胎教効果だったのか、
とても安産で、雑誌に書いてあるような
痛みがなかったのです。

赤ちゃんが出てくる時も、
ポンという感じで、出てきたの?と
立ち会った主人に聞いたぐらいです。

胎教教室や胎教に関する本で
赤ちゃんに産道を通る方法を
イメージで伝える項目がありました。

自分の力でスルンポンって産まれてきてね、
産道は回転しながら産まれてきてね
というような内容でした。

また、産まれた後は分娩室の明かりが
まぶしいから、驚かないでね。と、
お話していました。


tousamannatech at 10:11│clip!胎教効果