胎教音楽・グッズ効果サイトトップ >胎教  >> 胎教いつから?
おすすめの胎教音楽口コミ約180件

胎教といえば、モーツァルト等のクラシック音楽を    赤ちゃんの靴
聴いたり、お腹の赤ちゃんにグッズ等で
話しかけるというイメージがあると思います。

私は妊娠と同時に胎教に関する本を読み、
驚愕した胎教内容をきっかけに
胎教教室に通いました。
教室は妊娠6ヶ月からでした。
実際に胎教教室での他の受講者の感動のお話等も
聞いて、驚いたものでした。

我が家では妊娠したとわかった時に
お腹の中の赤ちゃんにまめちゃんと夫婦で
呼んでいました。
それはお腹の赤ちゃんのエコーがまさに
豆のようだったからです。

それと同時に主人は
対応占法という姓名判断の本で
名前を考える日々が始まりました。



tousamannatech at 00:44│clip!胎教